20201011 白崎海洋公園ツーリング

週末通過した台風をやり過ごし、快晴の中で和歌山方面へツーリング行きました。ま、ホントならば今週末はF1日本GPがあったはずだんだけどもねぇ…来年ちゃんと開催できるのやら。

 

今日目指すのは白崎海洋公園とTwitterで見かけてから行ってみたかった西山ピクニック緑地。

名阪国道京奈和自動車道の実質無料高速を駆使してまずは白崎海洋公園へ到着。風が超強い!f:id:kaznak1:20201011193337j:imagef:id:kaznak1:20201011193345j:imagef:id:kaznak1:20201011193353j:imagef:id:kaznak1:20201011193404j:image

海と空のコントラストが良いな。

お次は西山ピクニック緑地。

f:id:kaznak1:20201011193612j:imagef:id:kaznak1:20201011193619j:imagef:id:kaznak1:20201011193631j:imagef:id:kaznak1:20201011193641j:imagef:id:kaznak1:20201011193647j:image

いやいやいや、穴場過ぎだろ。素晴らしい絶景ですわ。それなのに人少ないし。今回日中に来てるけど、ココは朝日や夕焼けも素晴らしいのでは?そんな時間帯にも訪れてみたい場所。

 

今日の走行距離は約450km。休憩は海洋公園で昼メシにサンドイッチ食ったときと帰り道の針テラスでコーヒー飲んだのみ笑。真夏じゃこんなペースで走ってたら死ぬな。