2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ツーリング

2021年もあっちゅー間に年末です。今年は何故か年末感を全く感じない。謎。 トレーサー9に乗り換えてからロンツーに使用しておらず、年末の連休に絶対遠出してやろうと段取りしていたので実行しました。とは言え年末にロンツーなどやったことがないし、やは…

雪中行軍

ジムニー用スタッドレスを入手しました。 ヤフオクで2020年製造、ホイール付き¥20000也。出品者は滋賀のレッカー屋さんでレスキュー用の社用車もプライベートもジムニー乗ってるらしく、社用車に大径M/Tタイヤを履いたら雪道も殆ど問題なく行けるようになっ…

THE SPELLBOUNDとハトバス

ライブ3連発のラストはTHE SPELLBOUNDのライブを観るため東京遠征です。 日帰りなので新幹線でズバッと東京へGo。 富士山が綺麗に見えてますけど、津から名古屋 行くまではなかなかの悪天候だったわ。 今回新幹線のお得プランで色々オプション ありまして、…

サカナクション アダプトツアー

二週連続でライブ参加でございます。まぁ来週もう一回あるんだけどな。今回のサカナクションはアリーナツアーで、愛知はセントレアのSky Expoが会場です。飛行機は人生で2回しか乗ったことがないワイはセントレア自体初めてです。交通手段も電車、船、車、バ…

Perfume Reframeツアー

コロナ騒ぎも一旦影を潜めて、エンタメ業界でもライブが再開されつつある。丁度そんな時期にPerfumeのライブへのお誘いがありまして行ってきました。 平日金曜に栄の芸術劇場まで名駅からウォーキング。去年の大阪出張以来、街中散歩が好きになってしまいま…