20210307 月ヶ瀬 梅見ツーリング

ここ近年、梅の開花タイミングが合えば月ヶ瀬の方まで写真を撮りに行ってる。今年は天気も曇りがち、且つ寒い🥶ホント今年は気温の上がり下がりが大き過ぎる。そして道中、iPhone12に替えて以来ナビ専用として使っていたiPhone7がスマホホルダーからぶっ飛んでいくというアクシデントが…落ちた付近を1時間ぐらい探し続けるが見つからない(;ω;) 7は天に召されました。前々からC125に取り付けたクランプバーの振動がかなり酷かったので、落ちた要因の一つかも。要改善。

f:id:kaznak1:20210307201003j:image

ずっと茂みを探してたらエラいことになってた。

 

高山ダム経由で月ヶ瀬へ。このルートは結構グネグネ道なので先週履き替えたミシュランパイロットストリートの性能を充分に味わえた。

切り返しやグリップ感が劣化した純正タイヤとは比較にならないぐらいなんだけど…C125はステップが低過ぎて(これは前から不満)まだ寝かせられるのにステップが当たってしまう。タイヤの性能を持て余してしまってる状態だわ…

f:id:kaznak1:20210307202121j:image

 

月ヶ瀬に到着後は散策。こーゆー場面では小回りの効くスーパーカブの性能が抜群に発揮されます。f:id:kaznak1:20210307202319j:imagef:id:kaznak1:20210307202339j:imagef:id:kaznak1:20210307202330j:imagef:id:kaznak1:20210307202410j:imagef:id:kaznak1:20210307202420j:image

この後、針テラスでラーメン食って帰ってきました。

 

 

あー、ナビ用のスマホどーしよ…12はカメラ壊したくないからスマホホルダーに付けたくないのよな〜。