第二回なんちゃら川冒険隊

 

オフィシャル大先輩の別邸にて夏の納涼会っぽいことやってきました。

f:id:kaznak1:20221113083047j:image

今回は大幅に羽目を外されることなく、酒入りラーメン食わされたりせずに済んだから良かったわ…このような場では女性が居らんと抑えが効かんわ。

f:id:kaznak1:20221113083558j:image
f:id:kaznak1:20221113083552j:image

町内花火大会が見えたけど、なんか5分ぐらいで終わった。

 

翌日には、なんちゃら川へダートアタック!

f:id:kaznak1:20221113085220j:image

今回のエントリーはコチラ。

f:id:kaznak1:20221113085316j:image
f:id:kaznak1:20221113085322j:image
f:id:kaznak1:20221113085313j:image

f:id:kaznak1:20221113091225j:image

今日は無理に川には近づかずに遊んでました。増水しててマジで流されそうだったから。

f:id:kaznak1:20221113085608j:image

昼でござーい。

 

一通り遊んだ帰り道、愛知のほうでベトコンラーメン食って帰る。麺類ばっかじゃねーかよ。因みに一人ベトコンラーメン食った後、ベストコンディションどころか胃痛で苦しんでました。

f:id:kaznak1:20221113090329j:image
f:id:kaznak1:20221113091159j:image

 

色々ダートを走って分かってきたけど、自分の腕前や選択するルートであれば3インチアップ+AT-Xタイヤ、ノーマルバンパーで大体問題なく走れる。見た目をもっとワイルドにとも思うけど、機能としては交換薄いってことだな。