MTMT

Twitterで企画されたMT09シリーズのミーティングに参加してきました。なお、ここ一ヵ月ぐらいトレーサー9には乗れておりません。

 

f:id:kaznak1:20221113093133j:image
f:id:kaznak1:20221113093203j:image
f:id:kaznak1:20221113093149j:image
f:id:kaznak1:20221113093140j:image
f:id:kaznak1:20221113093156j:image
f:id:kaznak1:20221113093211j:image
f:id:kaznak1:20221113093125j:image

集合場所は関ドライブイン。東海、関西からもアクセスしやすい場所ですね。参加台数的には二代目09が最多で、続いて3代目09といった感じでした。我がトレーサー陣営は3台、しかも現行のトレーサー9は自分のみ…ツーリング先じゃしょっちゅう走ってるんだけど。あまりこのようなミーティングに寄る人種ではないか…気持ちは分からんでもないがな。その後みんなで針まで移動し色々と情報交換→解散となりました。せっかく針まで来たので、天理のまるかつで夕飯食って駄弁ってたら帰りが21時ぐらいに(^^; 色々な人と話しができて有意義な1日でした。幹事さんありがとうございました!