20201114 MT09ミーティング

ヤマハ本社にてMT09ミーティングがあるとお誘いを受けて参加してきました。関西、東海方面から都合4台のMT09SPにてヤマハ本社を目指します。

f:id:kaznak1:20201122183231j:image

その前にお昼で浜松餃子のお店に寄り道です。

f:id:kaznak1:20201122183410j:image

確か一皿20個で注文したけど、全然余裕で食えたっす。

 

そしてミーティング会場のヤマハ本社に行き、コミニュケーションプラザを見学する。

f:id:kaznak1:20201122183811j:image
f:id:kaznak1:20201122183817j:image

今年中止になった8耐で走る予定だったYARTのマシン

f:id:kaznak1:20201122184008j:image

YZR-M1にも跨がることが出来ました!5.6年ぐらい前のモデルただけども…f:id:kaznak1:20201122184242j:image

最近、割と気になってるT-MAX560にも跨がることが出来た。ロンツーも快適で、スポーツ性も併せ持つというスポーツツアラーという形をまた違った切り口で解釈してるので、一度試乗してみたいと思ってる1台。

 

f:id:kaznak1:20201122184814j:image

2000GTとLF-A。2000GT初めて見た。
f:id:kaznak1:20201122184819j:image

f:id:kaznak1:20201122184809j:image

テレネ700と新型MT07。

 

f:id:kaznak1:20201122185135j:image

ヤマハ本社をバックに09撮影会などをした後…

f:id:kaznak1:20201122185313j:image
f:id:kaznak1:20201122185309j:image

f:id:kaznak1:20201122185535j:image

 

うなぎパイファクトリーを訪問して帰りは鷄白湯ラーメンに連れていってもらい帰着。

 

普段のソロツーリングであればひたすら走ることを重視するため、食事を疎かにしてしまうのが癖になっているのでマスツーで色々な場所へ連れて行ってもらえるのが非常に楽しく、有り難いです。また宜しくお願いしますm(_ _)m