2022お花見まとめ

 

今年はここ!と決めて桜の名所に行けた訳ではないので、撮った写真まとめただけ。

 

通勤の抜け道に使ってる道沿いの桜並木がライトアップされているのは仕事帰りに気付いていたので、少し早く帰ってきたときC125に乗り換えて夜桜を堪能。このときは人も少なく、ゆっくり写真も撮れた。

f:id:kaznak1:20220406064258j:image
f:id:kaznak1:20220406064338j:image
f:id:kaznak1:20220406064307j:image

数日後の仕事帰りに再度立ち寄ったとき(21時ぐらい)は人が多かったなぁ。

f:id:kaznak1:20220406065801j:image
f:id:kaznak1:20220406065739j:image
f:id:kaznak1:20220406065747j:image

元々交通量も少ない道でライトアップされてるので、穴場だなココ。

 

コチラは芸濃にある川沿いの桜並木。ここもまだマイナースポットなので朝6時ぐらいに来ればゆっくり愛車と写真撮れるだろうと思っていたら、同じこと考えるような人が他にも多数いて、あまりゆっくり撮影とはいかず…
f:id:kaznak1:20220406064328j:image
f:id:kaznak1:20220406064400j:image
f:id:kaznak1:20220406064318j:image

その日はノープランで何処に行こうかと考えながら、行ったことのない大阪のマーブルビーチまで行って来ました。

f:id:kaznak1:20220407055012j:image
f:id:kaznak1:20220407055021j:image

天気良くない。寒い。

 

そして帰りの道中、天理に新しく出来た道の駅

なら歴史芸術文化村に立ち寄りまるかつで遅い昼食。

f:id:kaznak1:20220407055407j:image

ここの道の駅にあった桜の木がまぁ大きい!近くでは写真に収まり切らんかった。

f:id:kaznak1:20220407055539j:image
f:id:kaznak1:20220407055548j:image

この桜は観に来る価値あるね。また来年観に来よう。